FAQ よくある質問
▼北欧ヴィンテージ食器の取扱いはありますか?
あいにくヴィンテージ品のお取扱いはございません。
当店の商品はすべて正規品・新品となっております。
▼ 配送・送料について教えてください
配送のご依頼(ご注文確定後にお支払いが完了した時点)を受けてから7日以内に発送いたします。
当店での発送作業完了後に「発送完了メール」を差し上げますのでご確認ください。
【送料】 1回のご注文につき送料は全国一律550円(税込)です。
(発送は日本国内に限ります)
お買い上げ金額8,800円(税込)以上で無料(当店が負担) となります。
▼直接お店で購入できますか?
オフィス・倉庫のみで実店舗ではありませんので、直接お越しいただいてのご購入はできません。
ご注文は当オンラインストアのみにて承ります。
なお、電話・メールでのご注文はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。
※詳細はショッピングガイドにてご案内しておりますのでご覧ください
ShopPay、ApplePay、GooglePay がご利用頂けます。
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
▼届いた商品が思っていたイメージと違っていました。返品か交換はできますか?
特にMATEUSはハンドメイドによるため、一点一点にニュアンスの違いがございます。
製品の特性を理由とした返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
▼返品・交換はできますか?
商品に欠陥がある場合に限り、返品・交換を承っております。
欠陥(商品違い・破損品)があった場合は、商品お受け取り日含めて7日以内にメールでご連絡ください。
送料当店負担のうえ交換、あるいは返金処理をさせていただきます。
その場合の商品の返送は30日以内にお願いいたします。
※詳細は 返品・返金ポリシー にてご確認くださいませ
なお、メール連絡なしのご返品はお受けできませんのでご了承ください。
▼お店からのメールが届きません、どうすればいいですか?
2,特に携帯使用の場合は下記をご参考にメール設定していただいたうえで、再度、当店までメールかお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※当店のメール info☆storyandtone.jp (ご連絡いただく際は☆を@に変えて送信してください)
◆指定受信許可設定◆ 「このメールアドレス(ドメイン)からのメールは必ず受信する」という設定です。お客様ご自身で設定願います。
携帯各社の設定方法は下記リンク先をご参照ください。
【docomo】 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【au】 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【softbank】 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
▼領収証の発行は可能ですか?
オンライン販売の性質上、領収証の発行はお受けしておりません。
クレジットカード利用明細書や各種支払い明細を保管するなど、お客様にてご対応の程お願いいたします。
▼ギフトラッピングはできますか?
※2024年2月23日(金) 10:00をもちまして終了となりました
▼在庫切れ、入荷待ちのものを予約しておくことはできますか?
当店では予約販売は行なっておりませんのでご了承くださいませ。
▼気に入った商品があるのですが、取り置きはしてもらえますか?
在庫商品に関しても当店ではお取り置きは承っておりませんので、ご了承のほどお願いいたします。
▼在庫切れの商品は、次にいつ入荷されるのですか?
おおよその入荷予定のめどが立った時点で該当の商品ページに記載しております。
なお商品によっては入荷まで1年ほどかかる場合もございます。
また、諸々事情により十分な在庫を確保できない場合もございます。
▼業務用に大量購入したいのですが可能ですか?
当店は小売専門店です。個人で使用される方向けに販売をしておりますので、業務用の卸販売・割引販売は一切行っておりません。
転売目的の購入も固くお断りします。
なお、利用規約に基づき当店判断にてキャンセルさせていただく場合もございますのでご注意下さい。